(投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

11月の活動日のお知らせ

  • あゆ
  • 2017/10/25 (Wed) 21:20:00
初雪も降り、ついに来ましたね~この季節。
寒暖差で体調を崩しませぬよう(^ ^)

さて、11月の活動日のお知らせです!
11月は
9・16・23・30日の4回です!

2日は体育館使用不可のためお休みになりますので
どうぞよろしくお願いしますo(^-^)o

見学練習参加希望

  • 今野
  • 2017/10/12 (Thu) 17:59:50
初めまして
今野と申します
急遽ですが参加したいのですがよろしいですか?

Re: 見学練習参加希望

  • あゆ
  • 2017/10/12 (Thu) 22:46:34
書き込み気が付かずごめんなさい(^^;
今日はお疲れさまでした!
また来られる時は気軽に来てくださいね~!

10月の活動日のお知らせ

  • あゆ
  • 2017/09/27 (Wed) 21:29:01
9月は寒かったり暖かかったり、台風が来たり。
体調崩していませんか?

さて、10月の活動日のお知らせです。
10月は5・12・19・26日の4回です!
後半にはもう初雪の便りが届いてるかも…?

10月もどうぞよろしくお願いします!

9月の活動日のお知らせ

  • あゆ
  • 2017/08/23 (Wed) 21:02:46
お盆も終わり、少しずつ秋の気配ですね。
今年は短い秋じゃなきゃ良いなぁ~

さて9月の活動日のお知らせです!
9月は7・14・21・28日の4回です(^^)

どうぞよろしくお願いします!

8月の活動日のお知らせ

  • あゆ
  • 2017/07/26 (Wed) 20:28:04
今年の7月は北海道にしては厳しい暑さの日が多い気がします。
とはいえこちらの夏は短いので
楽しまなきゃ!と思うのですが…
でもやっぱりあまり暑いとしんどいです(^^;;

さて8月の活動日のお知らせです!
8月は
3・10・17・24・31日の5回です!

8月も暑い日が多くあると思いますので
水分補給をお忘れなく(*゚▽゚)ノ

6月の活動日のお知らせ

  • あゆ
  • 2017/05/24 (Wed) 21:10:46
桜はあっという間に終わり
私の一番好きな初夏の季節がやってきました。
バドをするにもいい季節です(^^)

さて6月の活動日のお知らせです!
6月は
1・8・15・22・29日の5回です!
暑い日もあると思うので水分補給はお忘れなく( ^ω^ )

5月の活動日のお知らせ

  • あゆ
  • 2017/04/26 (Wed) 20:33:30
まだ朝晩は寒いですが、桜前線もついに北海道上陸。
じわじわと春がやってきてますね!
気づけばもう今週からゴールデンウィークだそうです…

さて5月の活動日のお知らせです!
5月は
11・18・25日の3回です!

5月4日はお休みになります。

どうぞよろしくお願いします(^_^)

Re: 5月の活動日のお知らせ

  • わたなべ
  • 2017/05/04 (Thu) 12:01:17
今はメンバー募集していないのでしょうか?
twitterでDMが送れなかったのでこちらから
ご連絡させて頂きます。
社会人20代女性です。

はじめまして

  • あゆ
  • 2017/05/08 (Mon) 17:15:12
わたなべさん、お返事が遅くなり申し訳ありません。
旅に出ておりバタついておりました(;・∀・)

はい、現在新規募集はしていません。

ですが受入不可というわけではないので
まずは見学にいらしてみてください^^

ラケット等お持ちいただいてもかまいませんが
2面しかないのでその日の人数が多いと
コートに入ることができない場合がありますので
ご了承くださいませ。(現メンバー優先)
来られるときは20時以降に来ていただくと助かります。

お返事ありがとうございます。

  • わたなべ
  • 2017/05/08 (Mon) 18:45:07
連休ですもんねっ、大丈夫です!

分かりました(^_^*)
今週木曜の20時頃で、
見学に行ってもいいですか?

Re: お返事ありがとうございます。

  • あゆ
  • 2017/05/08 (Mon) 19:50:50
はい、これからしばらく休みなしで活動予定ですので
大丈夫ですよ(^^)

Re: Re: お返事ありがとうございます。

  • わたなべ
  • 2017/05/09 (Tue) 18:55:24
分かりました🙆
よろしくお願いします!

【大会情報】第27回大谷地クラブオープン

  • 大谷地クラブ
  • Site
  • 2017/05/05 (Fri) 01:58:59
大谷地クラブのY山です。
いつもお世話になっております。
貴チームの皆さんにご参加頂きたく、ご案内申し上げます。
大谷地クラブオープンは、子供~大人まで出られる大会で、初心者~全国大会経験者まで年齢制限なく幅広くご参加頂けます。

<大会概要>
大会名 :第27回大谷地クラブオープン(個人戦)
後 援 :北海道教育委員会、札幌市、札幌市教育委員会
開催日時:平成29年6月3日(土)
開催会場:札幌市豊平区体育館(12面)
種 目 :男女別シングルス(1~6部)
定 員 :140人
参加料 :1,800円/人(5~6部は1,300円/人)
申込受付:下記「大会ホームページ」でのみで受付
募集期間:
一次募集(先着順) 5月7日(日)21時~5月12日(金)21時
二次募集(先着順) 5月14日(日)21時~5月19日(金)21時

大会ホームページ(携帯OK): http://ooyachi.com/taikai/

◆注意
・選手または保護者が主審及び線審が出来ること。
・背面表示かゼッケンが必要(チーム名の表記があればOK)
・小学生以下が参加する際は終日保護者がお付添下さい。
・写真撮影に対してご了解頂く必要があります。

大会開催要項をご確認のうえお早めにお申込み下さい!
http://ooyachi.com/taikai/

お楽しみ抽選会を予定しています。
たくさんのご参加お待ちしております。

4月の活動日のお知らせ

  • あゆ
  • 2017/03/22 (Wed) 20:13:41
順調に雪解けも進み、着々と春も近づいてますね。
と言うか今年ももう4分の1終わるんですね…早い…

さて、4月の活動日のお知らせです!
4月は
6・13・20・27日の4回です!

年度がわりでお忙しいとは思いますが
よろしくお願いします(*´∀`)♪

3月の活動日のお知らせ

  • あゆ
  • 2017/02/22 (Wed) 20:13:56
2月が逃げるように終わろうとしていますが、
まだまだ寒い日が続いてますね。

3月の活動日のお知らせです!
3月は2・9・16・23・30日の5回です♪

3月になれば幾分か道路状況も良くなるかと思いますので
ぜひご参加ください( ´∀`)